PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
★アクセスカウンター★(2013年4月より)
★ジャニーズ最新情報★
★NEWSのお誕生日
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    テゴマス3rdライブ「テゴマスのまほう」DVD&BD発売決定
    0

       
      テゴマスの2011年12月18日横浜アリーナ最終公演を収録したLIVE DVD & Blu-ray「テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう」が、4月25日に発売決定!

      ライブ本編に加え、「魔法のメロディ」フルバージョンのMusic Clip収録や、テゴマスの直筆メッセージをプリントしたステッカー特典付き(初回プレスのみ)等、テゴマスのまほうがたっぷり詰まった内容!

      DVD(初回限定仕様)、DVD(通常仕様)、Blu-rayの3タイプのリリース。DVDは初回・通常ともに、映像特典として、100分を超えるツアードキュメンタリーを収録。DVD(初回限定仕様)は、40Pブックレット付きとなっています。


      * * * *


      思いのほか、JEさんのお仕事が早くてびっくりしました。
      早くても6月頃かな…、と予想を立てていたので、
      こんなにも早くに手元に届くなんて、嬉しいなあ。
       

       

      posted by: ゆう | テゴマス | 13:09 | comments(0) | - | - | - |
      言えないよ、好きだなんて
      0

         
        今朝のシューイチ。
        ツアー中の中丸くんに代わり、
        大の仲良しであるまっすーが出演しましたね。
        朝から心がほくほくでした!
        そして、夜はイッテQ!SPとシゲ部で大忙し。
        久々のこの感じ、いいもんですねぇ。

        この前、あらしっくの後輩ちゃんが
        「番組を録画しても、チェックがとても追いつかない」と、
        嘆いていました。
        それを聞いた私は、不思議と羨ましいとは思いませんでした。
        NEWSのメンバーが届けてくれるひとつひとつのお仕事を
        ひとつひとつ噛みしめるように、大切に受け取りたい。
        そうじゃないと4人の頑張りが報われない。
        いつか、多忙な日々を送ることになったとしても、
        NEWSはNEWSらしくいてほしいです。



        ★MUSIC FAIR(テゴマス)

        ♪言えないよ/郷ひろみ×テゴマス

        郷ひろみさんとのコラボで熱唱。
        素晴らしすぎて、感動しすぎて目頭が熱くなりました。
        1回目を聴き終えた後は、テゴマスの曲だっけ?と思ってしまうほど、
        すっかり自分たちのものにしてしまって。
        早速、リピートしまくってます。
        この番組で、コラボ曲を聴くたびに、
        カバーアルバムを出してほしいと、切実に願ってしまいます。
        歌いきった時の2人の笑顔がとても眩しすぎて、忘れられません。

        最後には、さだまさしさんと主演者全員で「関白失脚」。
        来週はいよいよゆゴマずの登場です。
         

        posted by: ゆう | テゴマス | 14:52 | comments(0) | - | - | - |
        会いたくなるね
        0

           
          さっき、金曜日にジャニさんのところから来たメールを読んで、
          ぴいさんのイベントのことを知りました。
          『愛テキサス』の売り上げは確認してないけど、
          こういうメールが来ると、苦戦してるのかな?
          って思っちゃう。
          ぴいさんはイベントのことを知って、
          どんな想いでいるんだろう。。。
          そこまで1位にこだわらなくてもいいと思うですがね(^_^;)
          今は、何事もなく終わることを祈るばかりです。



          ★MUSIC FAIR(テゴマス)

          ♪ミソスープ

          手越さんもまっすーも、ほんとキラキラしていて素敵!
          歌も上手な上に安定していて、
          さらに腕をあげたんじゃない?って思うほど。
          妥協しない2人だから、それだけ練習したんだろうな。
          他のアーティストさんと並ぶと、
          外見は確実に浮いてしまってるけど、
          あのハーモニーはジャニーズとはとても思えないw
          ちゃんとお辞儀するところとか観てたら、
          母親が息子を見守るような気持ちになってきた。笑

          来週も楽しみだなぁ♪
          ってあと3回も言えちゃうなんて幸せだ*
          でも来週のテゴマスはトークのみっぽいのかな…。
           

          posted by: ゆう | テゴマス | 11:54 | comments(0) | - | - | - |