PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
★アクセスカウンター★(2013年4月より)
★ジャニーズ最新情報★
★NEWSのお誕生日
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    神様の悪戯なの?
    0

       
      心配をかけないようにと、
      あえてああいう書き方したんですが、
      NANDE?NANDE??
      って思っちゃいますよね、、
      すみません。。。


      メッセージをくれたみなさん、ありがとうございました☆
      みなさんの反応が怖かったのでコメント欄も閉じてしまったのですが、
      お休みの理由、みなさんご名答です…!笑


      理由については書くつもりはなかったけれど、
      思っていた以上に心配してくださった方がいたということもあり,
      自分の気持ちを整理するためにも、
      今感じている想い、ちょっとだけ吐き出しました。


      続きに書いておきますね。



      PS*Twitterのフォロワーさんへ

      事情は【続き】にも書きましたが、Twitterにもしばらくは何も書けないでいます。
      週明けになればリプもダイレクトメッセージもお返し出来ると思いますので、
      もう少しお待ちください。
      ご心配かけて、本当にすみません(>_<)

        
      まあ、みなさんご存知の通り、
      イベントに参加出来なかった私…。
      お友達からイベントの様子を聞いたりして、
      ちょこっとだけ内容を把握しました。


      Twitterもちょこちょこ覗いてたんですが、
      参加された方々、みんながみんな本当に幸せそうで。
      温かく、愛に溢れたイベントだったんだなというのが、
      すごく伝わってきました。


      落し物があればTwitterで拡散したり、
      QRコードが読み取れなくても大丈夫ですよ!と、教えあったり、
      イベントでの禁止事項もきちんと守っている方々が大半だったというのも目にしました。


      さすがNEWS担!
      人として当然のことだけれど、
      そういう思いやりの心を持った優しい方々を惹き付けるNEWSって、
      やっぱりすごいよな…と。


      そういうステキエピソードを聞くたびに心温まる一方で、
      その空間にいられなかったこと悔やむ日々。


      「夢のような時間だった!」
      「幸せすぎて死んじゃいそう!」


      と、興奮されている参加者さんの感想を読んで、
      あぁ、なんて可愛いんだろう…と、いつもなら思うところだけど、
      今回に限ってそうは思えなくて。


      とにかく、参加者さんとの気持ちの温度差が尋常じゃない。
      NEWSの優しさが、入れなかった私にとってはあまりにも酷すぎた。
      イベントの内容とか感想を知るたびに、心臓をとえぐられる気分。
      私は違う意味で死んじゃいそうです。。。


      見なきゃいいじゃん。
      聞かなきゃいいじゃん。
      …と言われたらそこまでなんですがね。笑





      私も会いたかった。
      握手してほしかった。
      ううん、握手なんかしてくれなくたっていい。
      たった一言、感謝の気持ちを直接伝えたかった。
      愛溢れる空間に、私も存在したかった。
      ただただ自分を恨むばかり、、、


      回を重ねるごとだんだん欲が出て、
      参加者のマナーが悪くなっていったという話も耳にしました。
      せっかくメンバーが来てくれた人のためにと、
      これ以上ない最高の提案をしてくれたのにも関わらず、
      NEWSも参加者も笑顔で終れなかったことがなんとも残念。


      ファン想いのNEWSのことだから、
      またこういう機会をつくってくれるだろうと願いたかった。
      ごく一部の人の勝手な行動で、そういう可能性を曇らせないでほしかった。


      そこにいれただけで十分じゃん…!
      NEWSが好きな気持ちはみんな一緒なんだよ?
      自分さえよければ、っていうのは違うんじゃないのかな??


      なーんても言っても、結局はひがみにしか聞こえないですよね?
      心が狭くてごめんなさい。
      歪んだ考え方しか出来なくてごめんなさい。
      こんなことしか書けない自分が心底恥ずかしいです。。。





      活動がない時期も、ラジオを聴いてはメッセージを送ったり、
      雑誌が店頭に並べば朝一で本屋さんへ足を運び、
      CDが出たら友達に配る分まで買って宣伝したり、
      このブログでNEWSが届けてくれるお仕事のことをブログに書いたりしてて。
      それなのにイベントには参加出来なかった。
      自業自得だけど、悔しくて仕方がない。
      今まで私のやってきたことが泡となり、消えてしまったかのよう。


      東京でイベントが行われた日からずっとこんな感じ。
      もう終ったことだし、いくら悩やんだって何も変わらないないのに、
      ずーーーーっと引っ張られている。


      NEWS思えば思うほど苦しい毎日。
      あんなに待ちわびていたNEWS魂だっていうのに気持ちがそっちに向かず、
      急遽行けることになった神戸公演も、お友達が誘ってくれた新潟両部も、
      とうとう他の方に譲ってしまいました。


      NEWSが嫌いになったとかじゃなくて、とにかく無気力なんです。
      なんて言うか…、からっぽ?みたいな感覚。
      フルスイングとか聴いても、何も響かないあの感じが再び襲ってきた。


      ほんとに病気かも?と思って、
      その前から体調不良が続いてたのもあったので思い切って病院に行ってみたら、
      お医者からNEWSとTwitter禁止令が下されてしまいました〜!笑
      笑ってる場合じゃないらしいんですがね…。


      でも病気なんだって思ったら少し安心しました。
      と言ったらなんかおかしいかもしれないけど、、、
      仕事も、家のことも、ゴタゴタが続いていたので、
      ちょっと疲れてしまったらしいです、私。


      そんなこともあって、ブログをゆるっと更新にしようと決めました。
      『毎朝の日課にしてたのにー!』
      なんて、ありがたい言葉をたくさんもらったりしたので少し後ろめたいですが、
      ブログは仕事でやっていることではないし、
      色々調べるのも体力使うんでね。
      今は自分の健康を第一に考えたいな…と思っています。


      札幌公演の頃は元気に復活出来るように頑張ります。
      ツアーラストも見届けたいし、
      NEWSを通じて出会ったお友達たちに会いたいので♪
      そんなわけなので、どうか気長にお待ちくださいませ☆☆


      新潟公演中のお目汚し、
      大変失礼いたしました。
       





      posted by: ゆう | ひとりごと | 18:24 | comments(5) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:24 | - | - | - | - |
        ゆうさん こんばんは♪


        私もゆうさんのブログを楽みにしてる一人でしたので先日のいったん休息宣言?はとてもショックでした。


        情報云々じゃなく
        ゆうさんが元気無さそうでショックでした。

        今までたくさん詳細をあげて頂き本当にありがとうございました(*^^*)。


        私もゆうさんの元気ない原因が イベントの件じゃないかなあと

        やはり想像してました。


        なぜなら私も行けない組で しかも握手会だったと知り
        他のブロガーさんの
        幸せそうなブログを読んで

        とても複雑な
        取り返しつかないことしてしまったような

        複雑な想いで過ごしていたからです。

        読まなければいいのに
        たくさん日記を読んでしまって…


        行けない人もいるのに
        よくこんな能天気な幸せ日記書けるわね!!

        と思ってみたり


        自分はイベント行けるのに
        行けない人に寄り添った優しい文を目にして

        嬉しくて涙溢れたり


        私でも
        情緒不安定になるには充分な出来事だったので
        ゆうさんの落胆をも
        握手会と知ってから心配していました(>_<)


        娘は握手会だったと知ってからは一切 自分で情報シャットアウトして一切その件を目に触れないようにしています。

        私が未練がましく
        イベントが〜なんて言おうものなら

        考えたくないから二度と言わないで!! と怒ります。
        今回のイベント内容が
        素晴らしかっただけに

        行けなかった側には
        少し苦しさが(>_<)


        ゆうさん
        コンサートを断るほどの 心情を思うと
        なかなか
        簡単に元気だしてと言えないのですが


        それだけ思ってくれる
        ファンがいるということを

        NEWSくんたちは幸せに
        本当に有難く思うと思います。


        直接じゃなくても
        伝えられていると思います。

        また 少しでも元気が出ることを心から願っています。
        | ヨーコ | 2012/09/02 8:52 PM |
        ゆうさん、こんばんは。

        前にコメントさせていただいたときは、
        まさかこんなに幸せなイベントが行われるとは思っていませんでした…
        NEWSに会えることだけでも、
        幸せなのに…。

        私も、さすがにこれにはとてもへこみました…。
        塾がなかったらとか、受験じゃなかったらと思うことしかできませんでした。
        簡単に言えることではないと気づきましたが、
        きっときっとまたいつかこんな機会を絶対につくってほしいと切に願ってます。


        ゆうさん、お仕事お疲れ様です。
        今はゆっくり休んでくださいね。
        | はんぽん | 2012/09/03 3:08 AM |
        ゆうちゃん?

        活動が見えなかったあの時期に ゆうちゃんに出逢いました?

        たくさんのNEWS愛を私に伝えてくれた?
        『誰の担当?』と聞くと『好きすぎて 決められない』と困った感じのゆうちゃんが 可愛かった?

        わかるんだよ

        わかったふり しないでと思うかも知れないけど…

        私なりに応援してきて ブログでも『好き』を発信し続けてきたつもりだった?
        届いてなかったのか と辛かった?
        書き溜めてきた記事達が可哀想で仕方なかった?

        ゆうちゃん 1人じゃないからね
        1人にさせないからね

        また 札幌から 一緒に歩きはじめようね
        | さくら | 2012/09/03 11:58 PM |

        ゆうさん、はるなです。
        わかるかな?(>_<)
        お友達のブログ巡ってたら偶然見つけてしまいました。

        ゆうさん、本当に大変だったんだね。
        辛かったよね、、

        最初、ゆうさんがわたしに言ってくれた言葉、わたし今でもちゃんと覚えてるよ。
        すっごく嬉しかったから。
        わたし、ゆうさんとは会ってそんなにたたないけど、ゆうさんの言葉でいっぱい助けられてたんだよ。

        わたしはほんとにお世話になりっぱなしだったのに、ゆうさんの辛さに、苦しさに気づいてあげられなかった。
        ほんとにごめんなさい。

        わたしも、心労ってゆうかね、そういうのがあって、リスカしてたりとか、ほんとに色々あったりするから。
        こうやって軽々しく言えちゃうところも、変なんだけどね…

        わたしはゆうさんじゃないから、ゆうさんがわたしをどう思ってるか、これをみてどう思うかはわからないけどわたしはゆうさんが本当に大好きだよ。


        ゆっくり、ゆっくりでいいから、ゆうさんが元気になれますように…
        すっごく年下のわたしに優しくしてくれてありがとう。
        ゆうさん、これからもよろしくね。

        札幌で会えるの、楽しみにしています。
        | はるな | 2012/09/07 3:38 PM |
        ゆうさん、こんばんは。元気にしていますか?
        スマホにしてから、あたふたしてて
        (泣)中々コメント出来ずにごめんなさい(>_<)

        ゆっくり休んで、又明るい声を聞かせて下さいね~。待っています!
        | なっきっき | 2012/09/11 10:31 PM |