PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
★アクセスカウンター★(2013年4月より)
★ジャニーズ最新情報★
★NEWSのお誕生日
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2013.07.28 NEWS LIVE TOUR 2013 秩父宮公演レポ
    0
        
      3日目レポです。
       
      今更感たっぷりですが、神戸に向かう前に一旦アップさせてもらいました。

      真っ白だらけだけど、徐々に書き足して行きます…!

        
      7/28(日) 18:00〜
      NEWS LIVE TOUR 2013
      @秩父宮ラグビー場

      N28ブロックより



      会場のモニターには、前日に体調不良の方を介抱した方へのお礼のメッセージが出ていました。


      前日の公演では、何度も何度も「ごめんね」と言わせてしまったから、
      この日もきっと謝るんだろうな…。
      でも誰のせいでもないんだから、出来ればそんな言葉は聞きたくなかった。
      来れなかった人にも届くような歌と笑顔に期待したい。


      そんな気持ちとは裏腹に、
      開演直前になってパラパラと雨が降り出した。
      すぐさま前日のことが頭をよぎり、
      不安で不安で仕方がなく、
      始まる前からタオルで涙を拭きながら迎えた再演。


      ♪WORLD QUEST

      何処が空席かまったく分からないほど埋め尽くされた客席。
      それを見た瞬間のてごちゃんの今にも泣き崩れそうな顔が忘れられない。
      あれはまぎれもなく、本気で彼女を心配する彼氏の表情だった。


      ♪4+FAN

      「待ってくれたんだね?」のところで、
      てごちゃんが客席をぐるっと指を指してた。
      私も、周りの女子たちももれなく泣き崩れた…。

      その後の、「みんなよく来たねぇ!」ってゆう慶ちゃんの声に再び涙。
      なんだか慶ちゃんの声を聴いた瞬間、ホッとした。

      あとあと!
      シゲが「おかえりー!」って言ってくれて、
      みんなで「ただいまぁー!!」って返事して。
      そうゆう関係性が幸せだなぁって思いながらまたまたほろり…。
      開始約10分で涙腺ダム崩壊状態でした。笑


      ♪ポコポンペコーリャ



      ♪エンドレス・サマー

      両手を広げた状態で長いこと見つめ合い、
      結局ハグをしないシゲマス可愛かった!

      そのあと、結局固くハグし合ってたけどね。笑

      一方のコヤテゴは今日もタイタニックごっこしながらチュッチュしてた。


      ♪Greedier


      まっすーがまるっと歌抜けしたところ。
      唖然と立ち尽くし、目を見開いてシゲのこと見てたのが面白かった。


      ♪SHOCK ME

      この曲の前のダンスシーン。
      シゲがフード被ってた。
      超絶カッコよかった。
      踊ってる途中でペロンと落ちちゃうのもシゲっぽくて良い。
      慶ちゃんのウィンクもご馳走サマー♪


      ◇MC

      ・アーフラックくしゃみ
      ・いたずらドリンク
      ・イェアマーンなシゲマス
      ・NEWSでお風呂
      ・コヤシゲのT-BOLAN
      ・慶ちゃんのモノマネ
      ・まっすーのおねだり

      ※今度時間のある時にちゃんと書きます。



      ♪チェリッシュ

      歌終わり、客席に向かって慶ちゃんが何かを叫んでて。
      あとで聞いたら、「昨日の続きだよー!」って言ってたとか!
      もう慶ちゃんったら、素敵な言葉をありがとう。(聞こえなかったけど笑)


      ♪Lovin’U

      東スタンドのお立ち台に移動。


      ♪Dance in the dark

      何と表現したら良いか…、
      とにかくギャーギャー言っててた記憶としか…。


      ◇挨拶


      ◇アンコール

      ♪恋祭り

      花火は上がらなかったけど、センステ周りにたくさん火花が散ってた。
      んで、歌が終わる頃に「大丈夫ですか?見えてますかー?」と、相変わらず優しくて気遣いの出来るリーダー。
      さすがです。


      ◇ダブルアンコール
      ♪Quntastic!
       
      posted by: ゆう | レポ | 02:25 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 02:25 | - | - | - | - |